きみを壊したいほど愛してる

凱旋コン1日目!行く前のドキドキが本当になりました。まじでこれ以上ない良席でした。まじで無理!やばすぎる!あああ淳太くんキラッキラでした.。.:*・。☆



とりあえず感想だけでも!ネタバレ嫌なひとはご注意を!




・や ば い 近 す ぎ る
・なんか普通に関ジュコンみたい!
・まとりがキーボード!
・高木くん顔ちっちゃい!
・7WESTではたけもとしんぺーくん推しでいこうと思うよ!
・「それではコントです!」って(笑)やりづらいだろ(笑)
・制服姿のごくせんトリオとユニフォーム姿の優馬
・やんくみならぬハマブン…!(笑)ひどい(笑)
・電波3兄弟再び
・薫太がチャラい
・突然のイントロクイズ
・偶然見に来てたよこちょ!
・よこちょ仕切りのMC(笑)
・淳太くんのソロまじむり…!むりすぎて記憶もない(…)
・ハケるときセットのドアに挟まる高木くん(笑)ちょ…!(笑)
・佐竹とキャッキャする淳太くんまじ天使.。.:*・。☆
・淳太くんが笑えばわたしも幸せ.。.:*・。☆



淳太くんが好きすぎてわたし幸せゆんゆーん.。.:*・。☆でも、欲を言えばもう少しお手振り曲があってもいいのになあ、って思いました。ファンサしてる淳太くんの笑顔が大好きだ!か!ら!ああ、やっぱ関ジュ好きだなあああああ!