こんなにきみにやられちゃうなんて

凱旋ふつかめ!今日は少し慣れたのか昨日より割と落ち着いて見れました。ゲストもよこちょ、やすだ、中丸くんでなんだかお得でした(笑)今日も淳太くんはてんしさん!!!!!!(落ち着いて)




とりあえず変更箇所多すぎて焦るよね!だって一曲目の登場の仕方から衣装、出てる人まで違うんだもん。トロッコとか客席登場とかもなくなってて、今日が昨日の席だったらなあ、っても思ったりもしましたが。でも、今日の席は今日の席で、いっぱいファンサしてる淳太くんが見れてをたくしあわせ.。.:*・。☆淳太くんが笑えば世界も笑う!!!!!!(をたく自重して)


でも今日落ち着いて見てみて、やっぱり歌って踊る淳太くんの声の出し方とか体の使い方とか大好きだなあ、って思いました。だからぴーさまのゴメジュリをソロで選ぶとか、正直昨日イントロ聞いた段階で死ぬかと思ったんだぜ…!もう一曲のソロも淳太くんの声に合ってるよねえええ.。.:*・。☆ああデレが止まらない…!


正直、明日から今週いっぱい毎日バイトと研修で憂鬱だけど、いっぱい充電したし、残りのチケも無事揃ったから、来週を楽しみに頑張るよ…!