月日の経つのは

なんだか昨日がじゃんぷさんの1周年記念日だったらしく…?だいたいJ事務所の人たちがいつグループ結成していつデビューしたのかは大まかにだけど覚えてるはずなのになあ、おっかしいなあ、と思いながら去年の日記を見ていたら去年の昨日はあらしコンだったみたいです。そっか、「やっべ!翔ちゃん超シュッとしてるうううう!」っていう衝撃が強すぎたからでしょうか(…)
でも、当時の日記を読んだおかげでいろいろ思い出したけど、あのころは正直なんとも思わなかったじゃんぷに今ではそこまで凄くはないにしろ多少なりともキャーキャー言うようになるなんて…!1年と言えどいろいろあるもんだな…!(遠い目)


あ!そうだ!たぶんわたしはその日、横アリにて発表される新グループよりも予想外にも横アリに行ってた淳太くんのことで頭がいっぱいだったんだあああああ!(笑)おもしろくなってどんどん昔の日記読み返してたら「ええええ淳太くんまさかまさかの横アリ!?!?!?」って今と同じくらいの勢いで必死だなっていう文が書いてありました(笑)全っ然変わってねえ…!(笑)