一年に一度の魔法

まとめて買ってきたよー!

Happy Birthday(初回生産限定盤)

Happy Birthday(初回生産限定盤)

Happy Birthday

Happy Birthday


ここ最近のにゅーすさんはキャワキャワな曲と見せかけてカップリングでは大人っぽい曲を、っていうかんじの構成でシングル出してくれるからとても嬉しいです。ほら、昔は収録曲全部が爽やかアイドル路線まっしぐら☆っていうのが多かったから…!
ちなみに今回だとGAME of LOVEが好きです。個人的には。コンで照明を凝って6人揃って踊りながら歌ってほしい!というわけで、10月11月分だけでも当落まだですかあああああ?

ちなみに。Push Onで後ろで鳴ってる電話の音聞くとどうしても7WESTのDial Up思い出しちゃうっていうね!(笑)凱旋以降、わかりやすく7WESTが好きになりました(笑)やっぱりひとりひとりのキャラクターがわかるからMCって大事よね!