好き放題散らかした部屋を片付けながら

なんとなく昔の映像に浸りたくなったので2005年のアタマあたりの過去映像を引っ張り出してきてにやにや見ています。

ああああやっぱりレイニー時期のやすだが髪型といい髪色といいビジュアルといい全てが最高すぎる><><><キャハってなくて、ごつくもなくて本当にちょうどいい具合です。レイニーの衣装も好きだから尚更です。あの衣装、ツルッツルで超安そうだけど(ちょ)実は大好きっていうね!そういえば、このときはまだ内担だったのにそれでも「やだ、なに、やすだかっこいい><」って思ったんだよなあ、懐かしい。当時は一過性のやすだブームだ、と信じて疑ってなかったけども数年後同じ映像見て同じように「やだ、かっこいい><」って感じてるんだから全然一過性なんかじゃないよね^^結局抜け出せないんだから強がってないでさっさと認めちゃえ!>昔の自分

ビジュアルがいい、といえば、ほんじゃにの100回101回スペシャルではエイトさんのみんながみんな自分好みのビジュアルで驚きました。この映像残した自分グッジョブ!101回スペシャルの方ではマジックの時に砂時計を持たされたよこちょが太りすぎず痩せすぎずサラサラ茶髪に真っ白な肌でリアルおうじさま.。.:*・。☆ひろきもそこまでやつれてないし髪の毛ふわふわだし!


で、ついでにその頃のほんじゃにのEDも見てたんですが関ジュもわらわらでみんな若いしとにかく楽しい(笑)当時から淳太くんの存在は知ってはいたけど、ほんじゃにEDを見るときはエイトに夢中すぎてそれよりもエイトの方を見ていたので、初めて淳太くんに注目してほんじゃにEDを見てみましたが、意外とすんなり見つけられて驚いた(笑)やっぱり踊るときの癖とか体の使い方とかは変わらないものなんだなあ。ずっと見てるとわかんないけど、こうやって過去映像引っ張りだしてきて比べるとやっぱりすごいダンス上手になってて感動です。