むう

早売りも買えてないし、フレパもバイトでまだ見れてません。文章の繋がりめちゃくちゃなんですが、エビキスコンに今更超行きたくなってきました。チケないし、予定も入ってるのに…!どうやらウェブ連載や昨日のしょーくらでえびじー初めて見たりなんかしてじわじわきたんだろうなあ…!えびじー意外と好きです!!!!!そして昨日のしょーくらと言えばキスマイ!ちょ、横尾くんギター!なのにあんまり映らねえええ!(笑)でもときどき映ったときに、たどたどしく弾いてる姿と、途中笑いながら少し見上げた表情にうっかりキュンキュンきただなんてそんなまさかな事実だよ><><かわいい><><
とりあえず明日をたく雑誌買ってきてそれにこの想いをぶつけてみますね!!!!