宇宙だってタダで行けるよ

オカン放送中だけど空気読まずにW誌の感想だよ〜〜〜〜!


東西共に夏を終えての人事というかなんというかがあって、いつもと違うっていう違和感とか悲しさとかもいろいろあるけど、ちょっと今はそれよりバドの可愛さに頭がいっぱいです><><><だってまたしてもこんな素敵な写真なんだもんんんん!!!!ただちょっと淳太くんお顔黒くない?っては思ったけど。これは夏前に焼けてそのまま?それともその後また焼けたの?そしてちっちゃい写真はこぼれ話に載ってる方のがキャワなんですけど…!て思うのはいちゃついてるバドが大好きすぎるせいですか!!!!ああああああもうあきとったら淳太くんのこと大好きなんだから.。.:*・。☆!って思いながら見てるのが幸せすぎるのです!!!!

あ!あとさあ、ぺーちゃんが着々とかっこかわいくなっててをたくびっくりです。ほんっと7WEST入ったばっかの頃はそこらにいてもおかしくないようなちびっ子だったのに…!(ちょ)コタッキーも新垣くんも今に恐ろしく垢抜けていくんだろうなあ…!!!未だにおじいちゃんの考えてることは全くわからないけど、こういうのを見抜く力は本当に凄まじいな…!
ちなみに優馬はパーマ?巻いただけ?ふわふわはふわふわでかわいらしいけど、前の方が好きだなああああ!あのツンツンしたかんじが好きだったのに(笑)


そして凱旋コンのレポでは待ち焦がれたゴメジュリの写真!!!!かあっこいい><><ていうかどの写真も素敵すぎて、ひとつひとつの写真が小さいのが悔しいくらいです。ラストでごくせんトリオで投げちゅーしたあと(と思われる)の写真なんて可愛くて可愛くてたまらんじゃないですかあああああ!!!でも本文の"足の骨折から超人的な回復力で見事なダンスを披露してくれた中間"っていうのにちょっと笑ってしまった…!だって超人的な、だなんて言うから…!!!!(笑)