やっほー!

久しぶり!ナツミだけど!ってことで、週末から今日まで母親が遊びに来ていたのでネット携帯ともにほとんど触れずに過ごしていたら完全な浦島さんになってしまいました。

で、さっきアンテナをサクッとチェックしてきたのですが、じゃんぷさんのツアー!でも大阪やってる頃って関ジュの松竹あるならだだ被りだよね…え…?ていうかまず松竹はあるんですよね?(笑)松竹あるかないかだけでもはっきりさせてほしいな^^ていうかもう日程とか出してくれちゃっても全然いいんだぜ^^なぜならもし冬に関ジュがないのならば、わたしはじゃんぷコンにとても行ってみたいからです!!!前々からじゃんぷさん好きではあったけど確実にサマリーの影響でより好きになっているのです!!!さあさあ、関ジュコンの有無も早く発表しちゃおうぜ!ついでにただよし大阪の日程と申込み方法も言っちゃってくれていいし!

あ、あと!どうやら淳太くんがエビキス横アリにいたらしく…?個人的に見に行ったのかお仕事で関東にいたのか…?浦島さんなので頭の中は疑問符だらけですが、でもエビキスわたしも見たかった><羨ましい><><(そっちか)

そしてそして、超私事だった誕生日エントリにお☆さまありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!!感動です。本当に。