こころ あなたでよかったと歌うの

きんきゆーコンサートに行ってまいりましたよおおおお.。.:*・。☆電車も遅れずに着いたし、よくわからなくて不安だった席も入ってみたらアリーナの1番後ろのブロックではあったけどサンドーム小さいからちゃんと見えたし結構センターだったし見やすくてほんとよかったああああ!!!
ていうか、なんかもう、きんききっずってすげえな!!!(笑)別に見るの初めてとかそんなんじゃないけど、ぶわーって引き込まれたし、 なんていうか曲順演出の相乗効果でずっと鳥肌立ちっぱなしで(笑)たぶんここ1ヶ月分くらいの鳥肌全部立たせてきちゃったぜレベルでした。ちょいちょいよこちょの名前出てきたりもしてたし、ほーんと行けてよかった!きんききっずの一度は生で聞いてみたい曲のほとんどを今回聞けたんじゃないかなあ。とりあえずシングル曲は置いといて、絶対聞けないと思ってたlOve in the Øが聞けてわたしはしあわせですうううううう!!!!!!


でもでも、コンサート中に次は是非サンドームをつよしくんのソロで使ってほしいなあとかぼんやり思ってしまって「つよしくん大好きだな!自分!(笑)」って自分でも思ったけど、いつか実現したらいいなあ。見えるもの聞こえるもの全てがつよしくんから生み出されていた244さんのライブの空気感をもう一度味わいたいんです。出来るならばわたしの地元で。