僕にとっては空気の味さえも特別風味よ

淳太くん21歳のお誕生日おめでとう.。.:*・。☆.。.:*・。☆

重くて長いラブレターをしたためようかと思って昨日の夜にちょっとカタカタうってみたけど、なかなか気持ち悪いかんじになりそうだったのでやっぱりやめますね(笑)

それにしても大好きな子のお誕生日ほど素敵な日はないよね!!!!!いろんなひとにおめでとうって言ってもらえるんだろうなあああ、って思うだけで幸せな気分んんんん〜〜〜.。.:*・。☆10月21日っていう字面だけでドキドキできるをたくです!!!


そして、好きな子の誕生日に聞くハピバも格別!歌詞が超ちょう素敵に沁みます。もしこれがはてななら歌詞全部にお☆さま付けたくなるよねえ〜〜〜〜!(笑)きみの未来に幸あれえええええ!!!!

でも冗談なんかじゃなくて本当に淳太くんにはどんどん大きくなってほしいな、って思ってるよ。しがないをたくの戯言でしかありませんが、いつかはバドできんきさんみたいになってくれたらいいなあってこの間きんききっずを生で見て思ったんだよ。ふたりなら、なれるって思ったし、なって欲しいっても思った。やっぱり超人気者になってコンサートもドームクラスでしかやらないし、しかもチケも取れないとかそんな状況になったら嫌だなって思う気持ちもあるけど、でもそんな気持ちよりも淳太くんの夢が叶うほうがずっとずっといいって思うもん。


そんなだあああいすきな淳太くんが生まれた日!重要度世界一の大切な君の記念日!!!弥が上にも淳太くんのこといっぱい考えるよね!そしたら早くあいたくなっちゃうよね><><><ってことで次のコンサートはいつですか><><