DVDですって!

関ジュコン決定に浮かれまくってる単純なをたくは急にバイトに勤しみだしたので、完全に祭りに乗り遅れてしまいました(…)でも!でーも!書くよ!だってめでたいもんんん!!!
DRAMATIC-JのDVD化だよおおおお!!!嬉しいなああああ.。.:*・。☆みなさんも書いてましたが、関ジュの番組がこうやってDVDっていうカタチで残るっていうことがまず嬉しくてたまらないよね><個人的には全話録画してあるから、なんていうか需要の面ではそこまで渇望してました!ということではなかったのですが。でも、やっぱりこれって、DVD化っていうかたちで関ジュの子たちの演技や頑張りが世に出てずっと残っていてもいいよって周りのたくさんの大人の人たちが判断を下したが故の決定だと思うので、その経緯も結果も本当に嬉しいです。
しかもなんだか特典映像?まで付いちゃうらしく?(全てがあやふや)(だってずっとバイトしてたんだもん><)ああああこれって買わない以外の選択肢ないよねええええ!来年っていうのが本当にせめてもの救いです。これが何か関ジュにとっていい方向での一歩となればいいなあ。