陽気なギャングが地球を回す

これ、映画化されたとき、まだ全然伊坂作品に出会う前だったけど、すっごい面白そうで見たいと思ってたんだよね!!!!ただ、映画ってタイミング逃したら本当見れないよね…!



陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)


もうひたすら成瀬さんかっこいい><><><って思いながら読んでました。ああいう常に余裕をまとって寛いでる人憧れます。マキオちゃん…!(@黒と茶の幻想)
そしてやっぱりこの人の言葉のチョイスとリズムと言い回し大好きだなあ、って終始うっとりしておりました。

ただ、作品中で散らばってた事柄が最後にきれいに繋がりすぎていたように感じたところが、どっちかというときちんと話が閉じきらずにぼんやり終わる方がタイプなわたしにとってはすこし残念でした。すこーしだけだけどね!でも楽しかったです!