笑っておくれよ なるようになるさ

遅ええええええ!!!って感じですが、やっと無責任ヒーローのPV見たよ(笑)かんじゃにえいとさんが楽しそうでわたしも楽しいですううう><そしてスーツて…!チャラリーマンがいっぱいですね.。.:*・。☆
ていうか、昨日も堂本兄弟見て思ったんですが、やすだくんて今ああいう髪型なのね!!!!ふわふわパーマといえばマジサマを思い出すんですが、あのときのふわふわパーマはキャハ全開だったのに対して今のはかっこいいいいい〜〜〜〜〜!!!!よね!?(ちょっと不安)(だって人様と感覚ずれてること多いんだもん><)あの垣間見えるちょっとした悪さがたまらんです><><><程よいかわいらしさとたくさんのかっこよさとちょっとした悪さが絶妙だぜ><あ、なんかもしかして恥ずかしいこと言っちゃったかも(笑)ああもうちょっと早くこの髪型してくれてたら…!このやすだくんを生で見たかったです><
そういえば、やすだくんも小山くんも上田くんも来年の舞台が決まったようですが!舞台よりもコンサートのほうが好物なのは好物ですが、やすだくんはお芝居が好きなわけだから超ちょうめでたいよねえええええ!!!1回か2回は行きたいものです。小山くんの舞台も同じく。ああ、もう来年の話だなんて早いなあああ…!