僕たちは出会いここにいるよ

お友達に声をかけてもらえたので、急遽本日の7WESTの1部に行ってきました!ぺーちゃん楽しみいいいいい.。.:*・。☆っていうテンションでいたら淳太くんもいるっていうし、昨日の夜の慌てっぷりは本当にひどかった。でも行けてよかったああああ!


ネタバレ含む感想です〜〜〜〜!!!



淳太くんも出てるって言っても、バックで踊ってたりするわけでもないし、歌って踊ってっていうときは出てないからWESTの子たちをじっくり見れたいい機会でした!ゆうまかっこいい!流星も本当にいけめんになってた!神ちゃん素敵!とかいろいろ言いながら、やっぱりぺーちゃんに夢中☆だよねええええ〜〜〜〜!本当、あの子かわいい!煽り曲とかでマイク持ってるのに通さずに歌いながらぴょんぴょん飛んでてさあ!ああかわいい!
でも、かわいいかわいい言ってても最後の白いタキシードみたいなのを着るとちゃんとかっこよくて。ずるいなあ(笑)あと、個人的にVのOver Driveをやってくれたのが嬉しかったなああああ!むちゃくちゃテンション上がった!かっこいいよ、神ちゃん…!
MCとかコントもどんなんなんだろ、って思ってたけど、楽しかったあああ!かわいい子たちがキャッキャしてるだけで幸せな気分になるんだもん。かわいいって無敵!


でもやっぱり淳太くんを見れたのが本当に嬉しかったです。梅芸があるじゃないか!ってかんじですが、それとはまた別で松竹でまたMomentsが見れるなんて…!って感激でした。やっぱり見ててこころがぎゅうっとなるのは淳太くんだなあああ!本当にMomentsが好きすぎてたまらんです!