ミッション!

ぎゃあああああなんだこの番組はあああああ!!!!と、なんだか番組の内容としては不謹慎かもしれないけれど、きゅんきゅんが止まらないです!!!!淳太くんがかわいすぎてかっこよすぎて無理…!わたしの大好きな淳太くんがあそこにぎゅうっと詰め込まれてるんだもんんんんん!!


もちろん、日本でミッションカード渡されるときも、ほんっとおおおおにかっこいいんですよ!服も髪の毛もきれいにされてて。でも、やっぱりアフリカに行ってからの表情っていうのが格別に柔らかい笑顔が多くて、わたしはこの笑顔が大好きなんだよおおおおおお!!!!ってテレビの前で悶えておりました。レボハーンちゃんの頭をなでるところなんてもう…!超おにいちゃん!たまらんです。いろんな意味でたまらん。

ピエロ淳太くんも素敵だったなあ.。.:*・。☆CMで見てたから知ってたけど、でもこの番組で淳太くんのダンスが見れるなんて…!ってかんじでした。スーツケースからハット取り出してのダンスなんてストライクに好みなダンスだしいいいい!!!!ああ、かっこいい。そして、かわいい。ピエロの鼻付けても、ピエロのメイクしてもかわいいって最強じゃね?




でもね、動機は不純でも、この番組見れてよかったなあと思います。簡単に答えは出せそうにない問題ばかりだけれど、考えることが大事だと思うし。
そして、この番組に淳太くんが出たことも、きっと淳太くんにとって大きいと思うし、そうであってほしいなあと思いました。