この愛こそが革命

うわあああ、もうクリコン終わって3日も経ったなんて…!どうも、絶賛抜け殻中です☆(…)26日は梅芸入ってるんるらんらしてたせいでMすてSP一発目のかんじゃにえいとさんは見れてないし、昨日のプレミアムも実家でのチャンネル争いに負けてまだ見れてないし…!でも、そのおかげで、と言うのはなんですが、まだまだ頭の中ではクリコンのエンドレスリピートだよおおおお.。.:*・。☆本当は愛革命も誘う→おろち太鼓もパンセ(あのハンカチダンスはたまらん!!!)も淳太くんがかっこよかったポイントも全部全部年明けにまた見れたらいいんだけど…!どうなんでしょ。神様仏様びーとるず様…!(超懐かしいドートン…!)


そんなわけで、前置きがとてもとても長くなってしまいましたが、わたくし12月24日をもちまして淳太くんに担降りいたしました。え、まだ安田担のつもりだったの?なんて言わないでね(笑)ダイアリ読んでくださってる方や実際にわたしと会ってた方ならお分かりの通り、まあずっと淳太くんに必死だったのは必死だったんですが、クリコンが始まった23日から同じようにグラグラ揺れてる安田担とか現役エイト担とか関ジュ担とかいろいろな人と話をしているうちになんだか、自分はすでに淳太くん担なんじゃないか、なんて錯覚をしてくるようになりまして。26日なんて完全淳太くん担のつもりで梅芸入ってたし(笑)そんなわけで間を取って24日から降りたってことにしよう、と思ったわけでございます。イブだし(笑)
担当っていう言葉の意味ってきちんと決められたものがあるわけではないし、解釈は人それぞれなので難しいところだけれど、わたしなりの担当の定義で以って考えた結果です。
ただ、唯一気がかりなのは、最近わたしの大好きなガシガシ踊ってる安田くんを見れてないということです。担降りしたときの常套句を言うようで少し恥ずかしいですが(笑)やっぱり降りたからといって急に嫌いになるわけでもないですし、今後生でガシガシ踊る安田くんを見れたときに「やっぱりこの人こそが自担だわああああ.。.:*・。☆」って思わないかどうかが少し不安です(笑)今この状態でガシガシ踊る安田くんを見ても特に「だいすき!!!!!」って思わなかったならば自信を持って降りられるんだけど。なので、もし今後華麗にやすだ担に戻っていたならばどうぞ笑ってやって下さい(笑)


以上、私事な上にダラダラ長くなってしまって申し訳ないですが、ご報告でした!そんなわけで、これからもよろしくですうううう〜〜〜〜〜!!!!!