星空が消え果てたら星を目指してみようか

2008年の関ジュ見納め!というわけで今日の2部入ってきました.。.:*・。☆


ネタバレ含む感想はやっぱりまだ隠した方がいいの…?とりあえず隠します。



えーっと、ゲストというかMC登場はうっちゃん!まさか年明け前に見れるなんて思わないからびっくりしたよねえええ!しかも、なんか帽子被ってたからわかんなかったけど、髪切ったらしいよ!年明け楽しみ!

そして、オーラスということで、ダブルアンコに無責任ヒーロー、トリプルアンコのあいさつは「よいお年をー!」でした(笑)超年末っぽさが出てる(笑)


で、淳太くんは、最初ちょっと疲れてる?って思ったけど、大喜利中は大田くんとか文ちゃんとかと絡んだり、曲中はナパとか神ちゃんとか濱ちゃんとかと絡んでて超楽しそうでした.。.:*・。☆淳太くんが笑うと本っ当に幸せな気分になれるよねえええ.。.:*・。☆
笑う、といえばいつも思ってたけど、コワレソウとかしーくれっとこーどのとき、歌いながらにやっと笑うのずるい><かっこよすぎて心臓に悪いから><

あ、そうそう、淳太くんといえば、リトギャンの子達に早めのお年玉あげたそうです。年明けでよくね?なんて思ったりもしたけど、お兄ちゃん淳太くん見せ付けられたらお手上げです。だいすき!(どさくさに紛れて)



淳太くん以外では、淳太くんにいっぱいいっぱいでほとんど見れなかったけど、見に来たおばあちゃんに向かってブンブン手を振るまさやが可愛すぎた><


ああもう、関ジュまるごと愛しすぎてたまらんんんんん!来年も楽しみです.。.:*・。☆