2008年総まとめ!

2008年も今日で終わりですよ!早えよおおおおお〜〜〜〜〜って若干涙目ではありますが、明日から新年という気持ちの切り替えのために!記録のために!2008年総まとめしてみます!
無駄に長いから畳むよ〜〜〜〜


【1月】

・関西ジャニーズJr. おめでとう in 城ホール
 1月3日 12:00〜 大阪城ホール
 1月3日 16:00〜 大阪城ホール

・Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07〜08
 1月5日 18:00〜 大阪城ホール


関ジュコンは1部が地上席の超見やすい席で浮かれてたら2部がスタンド最後尾だった思い出☆(…)おろち太鼓も誘うもかっこよかったなああああっていう記憶が。そして確か浮かれすぎて家帰ったら高熱出したんだよな…!聞きすぎたせいで夢の中でそうとうUMPにうなされたのも今となってはいい思い出。必死になって治したのに滝つのバックに淳太くんが付いてなくて正直へこんだのもいい思い出(笑)



【2月】

就活に専念する!!!!って言って安田の舞台に申し込みすらしなかったんだよなあああ。行っとけばよかった(笑)そんなわけで2月はコンも舞台も行ってません。
あ、あと淳太くんとあきとがごくせん出るって決まったのも確か2月だったような。聞いた最初は急増するかもしれない、所謂“ごく出”に複雑な気持ちにもなったものの、とにかく露出ラッシュ!露出ラッシュ!と浮かれまくっておりました。
個人的な話をすれば、はてなに移行したのも2月でした。



【3月】

TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR
 3月20日 16:00〜 大阪城ホール


就活に専念する!!!って2月に決めたくせに、久しぶりに決まったTOKIOさんのライブツアーにテンション上がってをたく復活(笑)あっけなさすぎる(笑)超ちょう楽しかっからいいんだもん!
淳太くんのMステ初出演も3月ですね。上手く編集出来なくて、まだ手付かずの状態でレコにあります(…)



【4月】

ロス:タイム:ライフ −真実へのカウントダウン−
 4月18日 19:00〜 ウェルシティ大阪 大阪厚生年金会館芸術ホール

ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents 244 ENDLI-x LIVE TOUR '08 I AND 愛
 4月28日 19:00〜 大阪城ホール

・20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
 4月29日 16:00〜 金沢歌劇座


普通にをたくしてる…!(笑)
ロス:タイム〜は初めて役者小山を生で見れたってことで思い出深いです。そのあとに起こった出来事も含めて、この日のことは絶対忘れられないし、いつまでも覚えてるんだろうなあ、って思います。
244さんのライブとトニ兄さんのコンは行きたくて行きたくて行けた公演てことで強行スケも何のその!だよね!(笑)
そして4月はごくせんの本格始動!毎週毎週テレビの前でにやけすぎて顔崩れるかと思った。本気で。



【5月】

・KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!
 5月2日 18:00〜 大阪城ホール
 5月3日 14:00〜 大阪城ホール
 5月4日 16:00〜 大阪城ホール
 5月6日 16:00〜 大阪城ホール


バックがいない、ってことで久々にやすだだけを真剣に見れて、不思議な気持ちでした。ただ、それよりも何よりも、大阪ラストのときに近くで旧BOYS4人が見てた、ってことを強烈に覚えております(笑)



【6月】

関ジャニ通信/男前を目指せ公録


何気なく応募した公録が当たってて超焦るわ、当日行ってみたら通信ミューパラの公録でもあったってことで超テンパるわ、尋常じゃなかった…!この日のことを思い出すと同時に濱ちゃんの涙がよみがえります(笑)
そういえばこの次の日って最終面接だったんだよね…!よくそんな状態で面接行けたな、自分…!



【7月】

・KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
 7月12日 14:00〜 サンドーム福井
 7月12日 18:00〜 サンドーム福井
 7月13日 12:00〜 サンドーム福井
 7月13日 16:00〜 サンドーム福井


このツアーはもう、ひたすら剣客だよね!!!!ていうか、むしろそれしか覚えてないよね!!!(…)確かこの4公演のうちのどれかで本当久々にやすだくんにうちわに気付いてもらえて、半泣きだったのを覚えてる(笑)
そしてごくせん最終回!=じゃにうぇぶさんの連載最終回。ああまた連載してほしいなあ…!



【8月】

・KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
 8月19日 18:00〜 京セラドーム大阪
 8月20日 16:00〜 京セラドーム大阪

・V6 LIVE TOUR 2008 VIBES
 8月1日 18:30〜 大阪城ホール
 8月2日 18:30〜 大阪城ホール
 8月3日 16:00〜 大阪城ホール

・Johnnys's SUMMARY 2008

 8月5日 16:00〜 お台場・青海J地区 特設会場 「Johnnys Theater」

・World's Wing 翼 Premium 2008

 8月9日 13:00〜 大阪松竹座

・関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏

 8月26日 14:00〜 大阪松竹座

TOKIO SUMMER LIVE '08

 8月27日 18:30〜 京都会館 第一ホール


やっぱりサマリーですよね!!!!関東へは交通費が痛いから絶対に遠征しない!!!って周りにも言い張ってたこのわたしが淳太くんのためにあっさり東京行っちゃったっていう(笑)豪雨に付きまとわれ続けたことも、淳太くんの怪我に涙目になりながら柵にしがみついてたことも、今では笑い話のいい思い出です。
あと、Vコンも思い出深いです。だってこれの大阪ラストにどうしても入りたくてその結果記念すべきおひとりさまデビューしたわけだし!なんだか強くなった気がしたけど、そのせいで半券が増えることにもなっちゃったよね…!ああ…!
とにかく、今年もたくさんのをたくと騒げた楽しい夏でした!



【9月】

・OSAKA 凱旋 CONCERT
 9月1日 18:00〜 梅田芸術劇場 メインホール
 9月2日 18:00〜 梅田芸術劇場 メインホール
 9月8日 18:00〜 梅田芸術劇場 メインホール
 9月9日 18:00〜 梅田芸術劇場 メインホール
 9月10日 18:00〜 梅田芸術劇場 メインホール


内定先の研修とバイトの忙しさで高熱を出したけど、意地で治して這ってでも通った思い出の9月(笑)
奇跡としか思えない、1階最前センターの席で見れたのも嬉しかったけど、何より淳太くんがメインの数人のうちの一人としてステージに立ってるのを大阪で見れたのが嬉しかったです。たぶん、今年1番思い出に残ったコンサートがこれです。本当楽しかった!まあ、そのせいで抜け殻感も相当ひどかったんだけどね…!ごくせんをひたすら見返す日々でした(笑)



【10月】

キンキキッズ 緊急全国ツアー KiNKi youコンサート。
 10月18日 18:00〜 サンドーム福井


淳太くんのお誕生日があるわああああ.。.:*・。☆ってことでひたすら浮かれてるうちに終わった1ヶ月…!(ちょ)
キンキさんのキラキラにも圧倒されました。だってまずキンキさんが地元のステージに立ってるってことが感動。



【11月】

・NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 11月1日 18:00〜 サンドーム福井
 11月2日 12:00〜 サンドーム福井
 11月2日 16:00〜 サンドーム福井


なんていうか、サンドーム行きすぎだよね…!(笑)
ぴーさまキャワ!けーちゃんいけめんんんん!!!ってとにかく楽しかった!今までのにゅーすコンのなかで1番好きかもしれない。
あとは、関ジュの冬の予定がポンポン発表されて何度も何度も銀行へ通ったことも思い出しました。本当に今年1年で1番お金のなかった時期でした(…)



【12月】

・関西Jr.ユニット in 大阪松竹座 2008冬
 12月5日 18:00〜 大阪松竹座
 12月6日 14:30〜 大阪松竹座
 12月6日 18:00〜 大阪松竹座
 12月13日 14:30〜 大阪松竹座

・関西ジャニーズJr. '08 Merry X'mas Concert
 12月23日 16:00〜 梅田芸術劇場 メインホール
 12月24日 17:00〜 梅田芸術劇場 メインホール
 12月26日 16:00〜 梅田芸術劇場 メインホール


なんといってもユニコン!!!ばどラストのイセイジンでのあの一体感が楽しすぎて嬉しすぎて忘れられません。凱旋で一回メインとしてステージに立ってはいたけど、それとはまた違った感動がありました。本当は全ユニ見たかったな…!クリコンで他のユニの様子が少しだけうかがえたせいで余計に貪欲になってしまう…!ああパンセ…!
そして個人的には担降りですね。なんかこうやって1年の自分の動きを見ていたら明らかに淳太くんに合わせて動いてたくせに、なんで降りるのは12月までためらったんだろう…!って感じもしますが(笑)




なんていうか、総じてひどいな!!!!(笑)淳太くん淳太くんしすぎだろ(笑)でもまあ、振り返ってみると今年も本当に楽しい1年だったし、いい年でした。
来年もこんな調子でいろんなところに顔を出しているをたくなんだろうな、と思いますが、目指せ節約!ということで、来年も生温く見守ってやっていただけたらな、と思います。

みなさま、よいお年を〜〜〜〜〜!!!!!