2009!

いやいや、明けましたね!2009!

例年通り、テレビでカウコン見てキャッキャして雪の中を親戚で集って参りました。そして今、超ひーまー!!!(笑)こんなことなら、ひろきのチケもっと取ればよかったかな、なんて思ってしまいます(笑)だって淳太くんに会いたいいいいいいい!!!!

ちなみに、カウコンに淳太くんが出るってのは、なんだか風の噂で耳に入っていたので、そこまで驚きはしませんでしたが、何がびっくりかって、超キラキラでかわいくていけめんだったことですうううう〜〜〜〜〜*><*新年早々沸いててごめんね!(…)というわけで青いイナズマを鬼のように見ております。あきとも大智も濱ちゃんも千崎もみんなみんな固まっててキャワですな!ああ、かわいい…!そして、ああみんな今頃城ホか…!ってちょっぴり悲しくなる無限ループです。


そんな2009年の始めですが、そして今年もこんなテンションでいろいろと呟いていくと思いますが、みなさま今年もよろしくお願いいたします!
2009年もいっぱい笑えますように.。.:*・。☆


じゃあ、とりあえず、暇なので携帯でも変えようと思います。スライドにするんだああああ!!!てっへ!