昨日よりも明日よりも

やっぱり1日2公演じゃ、頭の中ぐちゃぐちゃのうちに終わっちゃって、なんだかとっても損した気分です(笑)ああ、あっという間の一日だったなああああ!!!!




ちなみに今日は一日バクステ側の住人だったので、キーボード淳太くんを双眼鏡でガン見しすぎて目が痛いです(笑)遠いよ…!でも、頑張ってガン見し続けたので頭の中は淳太くんでいっぱいです.。.:*・。☆やっぱり今日のベストオブ淳太くんは二部のダブルアンコ3曲目のクルマジであきとに絡んでいく淳太くんだよねえええええ!!!!!正直スタ1でスルーされたことで超へこんでた直後だったけど、そんなとき目の前で仲良しばど見せ付けられたらいやでもテンション超ちょう上がっちゃうし!!!!!ひろきコンはばどの絡み少ない、って切なくなってたのに!あとは淳太大田の絡みもいっぱい見れて、それも超テンション上がったああああ!!!!何度かわいいいいい!!!って発狂しそうになったか!!!

でもやっぱり踊ってる淳太くんのかっこよさも大好きです.。.:*・。☆曲名わかんないけど、センターステでひろきのバックで踊ってるのと、誘うが…!本当に…!かっこよすぎた…!!!!


ああ、大好き!関ジュコンに超行きたくなりました。ロマンティック聞きたい〜〜〜〜〜!!!!!


そしてメインのひろきですが。双眼鏡使いすぎたせいでほっとんど見れてないんだけど、でも絶好調に内担だった時代ど真ん中のマーメイドとかマスターキーはさすがに歌声だけで鳥肌立ったなああああ…!一気に昔に戻った気分でした。



あ、そういえば!!!!!
淳太くんの超かわいかったポイント一個書き忘れてた!!!!なんといってもエアドラムですよ!!!なんの曲だっけな、ふぁいぶうえすとメドレーのときに急にドラムの真似しだしたんだよねえええ!超可愛い!キーボードだと基本、そんなに弾けないみたいだし、ちょっと所在なさそうなんだけど、だからこそいきなり踊り出したりちょっかいだしたりするのが見れて、それが好きなんだよねえええ!で、その一瞬を見逃さないようにガン見して目が痛くなるっていう無限ループ(…)

なんだかさっきは最後の最後にスルーされたこととか、ひろきの例の発言とかでちょっと気分下がってたけど、ご飯食べて落ち着いたら楽しかったこととか幸せだったこといろいろ思い出してテンション上がってきました(笑)わたし超単純(笑)