きみに会える優しい季節

ドームが家から遠いことと、普段行くような会場とはレベルの違う人の多さにぐったりしてるうちにもう火曜日も終わるよ…!そんなわけで、見れてなかった関じゅにQがやーっと見れました!関じゅにQにばどは久しぶりだから超ちょう嬉しかったなあああ.。.:*・。☆

で、しかもみんなの髪型から察するに12月頃に撮ったやつっぽい=ビジュアル最強っていうね!まじGJ!大智の髪も茶色くて素敵だし濱ちゃん黒髪だし優馬の髪型なんだかおしゃれさんだし…!そして淳太くんはピンクがよくお似合いです.。.:*・。☆開始早々ひとりで客席向かって叫ぶ淳太くんが可愛すぎてたまらんです。しげっちに指差して笑われてるけど(笑)JAMAICATシャツ着てるくせにっっっ!!!(笑)で、Momentsリクエストはこちらです、って言ってる淳太くんが、わたしの大好きな淳太くんの表情どんぴしゃで大層悶えました。いいもん見れたぜ…!ちなみに「…とかあんねんけど」の言い方も大好きで、相当リピったっていうね…!結局淳太くんだったらなんでもいいんじゃねーか、っていうね!(…)


他の子だと、小瀧が喋ってるときに映り込む神ちゃんが男前!っていうのと、ぺーちゃんは相変わらず可愛い><ってことです。ぺーちゃんの安定感まじ半端ない!