せんしゅうのもぎかん

なんだかんだいろいろあって録音したまま聞けてなかった先週のもぎ関をやっと聞いたよ〜〜〜〜〜〜!

まずさあ!単純、清純、僕じゅんじゅん!て!!!(笑)どうしたの、淳太くん(笑)上手いこと言えたね、っていうあきとがお兄ちゃんみたい><二人とも可愛い><


で、今回は、ユニコンについて。やっぱりこういうコンサートの裏話とか、何を考えながらどういう過程でコンサートを作り上げたのかとか、そういう話が聞けるのは嬉しいです。自分が感動したり、いろいろ思ったりしてたことが、作り手側の読み通りだったりしたらちょっと悔しいけど(笑)本当嬉しい。


そして、ユニコンのラストの公演でのイセイジンコールの話。イセイジンはやっぱり名曲だよね!!!歌詞意味わかんないとか、そんなの百も承知だから!(笑)それを歌い踊ってるばどが可愛すぎるから大好きなんだよ><だからどうしてもアンコールで歌ってほしかったんだよ><><でも、それが「嬉しかった」って言ってもらえたことが嬉しかったです。そのあと、幕が下りたあとに自然と起こった拍手は聞こえてたかな。本当に、その自然と起こったっていう空気がすごく素敵で、ばど好きでよかったって心底思えたから、その思いが少しでも伝わってたらいいな。


それにしても、こんな話聞いたらコンサート行きたくなるじゃない…!