心の中、晴れ時々晴れ

今日は、けーちゃんに付き合ってもらって、この間のジュニ刑事でばどが食べてた海鮮丼を食べに行ってまいりました〜〜〜〜〜!!!!まじで、超美味しかった><こんな美味しいのをお仕事で食べられるなんて羨ましい><っていうくらい美味しくて幸せでした(笑)で、本当は、あわよくば淳太くんが座ってた席に座りたかったんだけど(…)カウンターの端から順番に座ってください、とのことだったので残念ながらその夢は叶いませんでしたが(笑)割烹、っていう空間に慣れなさすぎて写メを撮るのも超びくびくだったんですが(笑)、がんばって撮った写メはハイクかつなビィにあるのでよろしければどうぞ…!


で、お腹も満たされたので茶屋町まで歩いてお買い物してきました。ちょうどセール時期ってこともあって行く店行く店全部50%オフとかで超興奮した…!セールって素敵な響き.。.:*・。☆なんだかんだであれこれ買っちゃったけど、いいよね!!!!そのあと、ずっと気になってたカフェにも入れたし、満足です!!!ただ、年末ぶりに梅芸の付近をウロウロしたり、どらJで淳太くんがA子ちゃんの写メを撮るシーンのロケをしたゲーセン(笑)の前を通ったりしたせいで淳太くんがちょっぴり恋しくなったりもしたけどね…!(…)淳太くん、っていうか関ジュの子たちに会うために、早くまた松竹やら梅芸やら城ホやらに足繁く通いたいです…!どらJといえば、明日DVD第1弾発売なんですよね!節約…!ってことで第2弾の方のBOXしか予約してなかったけど、どうやら特典が素敵なようで…!そりゃそうだよね><関ジュみんな素敵だもんね><見ーたーいー!!!!