ハニー!

淳太くんの出ていたというしょうくらを見ずにトニコン行ってたよ!やべーよー!超楽しかったよー!
というわけで、以下相当なねたばれ含む感想です〜〜〜




・まずやっぱりお金かけるところ間違ってる(笑)でもそういうの大好き(笑)ってことで今回も長野くんのコーナーは凄かった…!
・だって、今回のテーマは"ちゃんとやる"らしいし(笑)
・各分野に対して全力、ってことだよね!!!
・今回のコンサートはライブ要素、ミュージカル要素、ディナーショー要素を含んでおります
・ということで、トニが歌いながら客席練り歩いてたよ!
・そして長野くんの立ち位置が10分ほどわたしの目の前だったっていうね…!気まずい…!
・いや別に嫌いとかってわけじゃなくてね!たぶんあれが自担とかでも気まずいよ…!(笑)
・そしてお客さんがメニューの中から一曲選んだ曲を歌ってもらえました
メジルシの記憶だったよ!!!!!コンサートで聞くの初めて!!お客さんGJ!!!!
・あと、新しいチャレンジってことでカミの曲歌ってました.。.:*・。☆
・カミ曲トニ曲V曲のメドレーだったんだけど、メドレーで30分て(笑)長え(笑)
・でも坂本くんのMISS YOU TONIGHTが上手すぎて超びっくりしたっていうね…!(笑)
・ていうか、トニがカミ曲歌うと超大人な曲に変わることにびっくり
・そういえば坂本くんだけじゃなくてトニ全員がタップ踏んでたよ!すごかった!
・そしてアンコールでまさかのShelter!そのときに出るテロップが胡散臭すぎて爆笑しました(笑)
・アンコールといえば、20 sensationのバックで踊る武内くんが可愛すぎた><



とりあえず思い出せることは全部書き出せた!…はず!オープニングの映像から最後まで笑ってられるいいコンサートでした!!!大阪公演楽しみ.。.:*・。☆