大切なきみの記念日!

淳太くん入所6周年おめでと〜〜〜〜〜!!!!!


今まで長いことをたくやってきて、入所日って気にしたことは多々あれどここまで重要視するのは初めてです!それもこれも淳太くんだからだよっっっ!…って今日はいつもより多めに沸いてますのでご注意を〜〜〜(笑)


でも真面目な話、久々にデビュー組以外のひとの担当になって、この事務所に入ってくれたこと、今もこうして頑張り続けてることにありがとうこれからもよろしくねってしみじみ思うようになったんだと思うの!やっぱ自担がデビューしてると、「このひとは生まれながらのアイドルなんだね…!」って思っちゃって、この事務所に入ってない姿を想像しにくいと思うから。そんなわけで、初めて全力で入所日を祝おうと思ってるわけなんだけど、正直何していいかわかんないっていうね…!(笑)だって初めてだもん!(笑)

まあ、でも本当にありがとう!6年前の今日に事務所に入って今までずっとキラキラのアイドルでい続けてくれてありがとう.。.:*・。☆シビアに考えればこれから先に全く不安がないってわけではないけれど、そんなのをたくがどうこう言ったってどうしようもないことだし、何より淳太くん自身が目標をはっきり公言してるんだから、をたくは見守るのみです。願わくは、来年も再来年もずっと「おめでとうありがとう」って言えますように!