有言実行!

2月10日の淳太くんの入所記念日を昨日、しっかり宣言通り全力で祝ったよ〜〜〜〜〜!!!


みわちゃんけーちゃんとお昼に待ち合わせしてスーパーで鍋の材料買いこんで、近所では有名らしいケーキ屋さんでロールケーキ買って(商品名はルーロスペシャル!)(スペシャルだってえええ!っていう完全に言葉の響きで選んだけどいいよね!記念日だし!)、うちでまったりダラダラ食べ続けました.。.:*・。☆(笑)ケーキ→鍋の順で食べたのですが、気付いたら5時間近く食べてたっていうね…!ダラダラしすぎだろうよ!(笑)


ちなみに鍋は美人鍋だよ〜〜〜〜!それにプラスしてコラーゲン玉入れちゃったりなんかして、もう必死だよね!(笑)効果の程は不明ですが、美味しかった!


そして、をたくの記念日の過ごし方としては定番の映像鑑賞ですが。とりあえず、再放送してたランチの女王見て、「なっちゃん大好き!」ってセリフをおっしゃるぴーさまに複雑な気持ちになってみたり、ノンノンフィクション見たりしてました。が!ノンノンフィクション再生して割とすぐのときにトニコンのDVDが届いちゃったもんで、即そっちにシフトしちゃったよね…!ごめんね、室家><
そんなわけで、振り返ってみればトニコンを必死に見ながら鍋パっていう完全に淳太くんからは脱線してしまったけれど(…)祝う気持ちは120%あったわけだから大丈夫だよね!


最後に、わざわざ家まで来てくれたみわちゃんけーちゃんありがとうございましたあああ!ふたりとも開口一番に「淳太くんおめでとう!」って言ってくれて嬉しかったです><