切ないため息で色鮮やかに

やっほーひさしぶ(ry
3月は別れの季節、とよく言いますが、例に洩れずにいろいろ卒業いたしました〜〜〜〜〜!

まずは教習所!地味ーに通ってました(笑)ていうかタイミング逃して、結局5人くらいにしか教習通ってるって伝えないまま卒業しました(笑)2月の中旬に申し込んだのに3月中に卒業したいっていうなかなか無謀な計画を立てたせいで毎日毎日超忙しかった…!そんなわけでここの更新が滞ってたんです。まあでも無事卒業できたし、免許も取得できたのでよかったです.。.:*・。☆


あとはバイト!約3年半の間続けてたバイトも、大学卒業したら通えなくなるってことでこの間で終わりました。をたくするには超時給低いのによく頑張ったよねわたし!(…)3年半続けただけあってあの場所にも人にも超愛着わいちゃってるのに、最後の最後が「もう暇だし…あがっていいよ」ってなかなか淡白に終了したってのがちょっと寂しかったけど…!(笑)


で、大学も卒業いたしました!
なぜか4年間通い続けたのとは別のキャンパスでの卒業式ってことで特に感慨深くもなんともなかったのですが(…)派手な格好して髪の毛も綺麗にしてもらって友達と騒げたのが凄く楽しかったです(残念な感想)もっともっと真面目に勉強したらよかったな、っても思ったけど、卒業することとは別に、大学入学時に目標にしてた資格というか課の修了証書も無事いただけてよかったです。をたくばっかりやってて、大学生活はほとんど粗末にしてきましたが(笑)今の友達に出会えたことだけでもよかったなーと思うわけです。


で、今に至るんですが、4月からは社会人だよ〜〜〜〜〜!やっていけるか超不安☆(…)とりあえず、4月から約3週間の東京での研修と同期との共同生活が嫌すぎてたまらないんですが(だってをたくできないし!)研修中は土日が公休らしいので関東のみなさま遊んでください〜〜〜〜〜〜!!!!をたく欠乏症になる前に、愛の手を!!!!!!(笑)