いっちーとクラふたたび!

ごくせんスペシャルも近付いてきてまたたくさん雑誌に載る時期がきたよ〜〜〜〜〜!!!いやいや非常にいい時期です(*´∀`*)
そんなわけでとりあえずTVぴあ買ってきたら、いっちーがキャワすぎてキャワすぎて…!しあわせです!!!!他の雑誌については立ち読みする時間もなく、だからといってまとめてお買い上げしちゃうぜー☆ってほどお金はない残念な状況なのでわかりませんが。でもぜーったいキャワだよねええ.。.:*・。☆約1年前に比べて、いっちーの髪型もクラの髪型もなんだか素敵な気がするのは、ちょっと垢抜けたってことですか(笑)ちなみにわたしは春馬くんの前髪メッシュがなくなったのが地味に、そしてかなり嬉しいです!(笑)春馬くんもキャワだよう!


そして、ごくせんと同じ日の夕方にWESTドラマってのも地味に嬉しい!なんかちょっと贅沢!!