今日ってなんかすごくない?

ねえ、今日って一体なんなの…!?朝からずーっと好きな子たちが誰かしらメディアに出てる状況にてんやわんやです(笑)テレビに集中しすぎて自分のことをする時間がありません><をた充半端ない!でも、をたく超楽しい!しあわせ.。.:*・。☆


・ごくSP直前番宣
ねえ、一瞬やってた翔平くん撮影のオフショの淳太くんが可愛すぎてむり(´;ω;)いっちーメインの回についてコメントする淳太くんがまじめすぎてさすが淳太くんだなーって微笑ましかったです。
…って感想の内容が薄いのはその直後のサムライ転校生のせいだよ!


・サムライ転校生
ってわけで、優馬いけめん!ぺーちゃんきゃわあああ!って言ってたら終わってた(ちょ)それくらいかっこよくてかわいかったの!!!!!もえのかたまり!!!!いちいち可愛すぎてかっこよすぎて、ひとりで見てるの辛かった…!
あと、しげっちってにこにこ笑ってるって印象がすごく強かったけど、ああいうクールというか笑わない役だとこんな顔になるんだーってのが見られておもしろかったです。しげっちにどきどきしたなんてそんなまさかな本当で悔しいです(…)前にやったうえすとソートでは4位だったのに!!!!
あと、日曜の夕方とはいえ、1時間半のスペシャルドラマだなんてすごいチャンスもらえたなあ、ってしみじみ思いました。うえすとすごい。


・勇者なんちゃらって特番(…)
淳太くんが映った瞬間かわいすぎてもうなんかどうでもよくなった(…)なに!あの!ふわふわな!かみのけ!!!!!髪の毛少し短くなって(短くなってるよね?)前髪上げて…もうただただひれ伏すのみです。基本、男の子が前髪上げてるのってあんまり好きじゃないんだけど、それでも完敗です。ありがとうございました。
ただ、あきとくんはどうしたのかな、その髪型^^ってかんじですけど。関ジュで髪型にどきどきさせられるのって大智と神ちゃんだけだと思ってたのにな…!(笑)


・もぎかん
え、今日も先週に続いて誰かひとりについて話すって企画じゃないの?確か二人くらい残ってたよね?っていう戸惑いのなか1分間お便りのコーナーでした(笑)ていうか、今日まじ噛みすぎじゃね?(笑)主に菊さんとまーしー!(笑)でもおもしろかったからいいです。なんか今日の放送聞いてたら、薫太入ったべてらんも可愛いなーって思えました。いや、別に「5人のべてらんとかべてらんじゃないし><」なんて全く思ってなかったけど(笑)でも、いい雰囲気だなって思いました。
ていうか、来月の担当はやっぱりばどなのね…!もしかして、うえすと枠出来るんじゃね?なんてわたしの淡い期待が…!(…)それよりも問題は4月は研修でほとんど東京にいるってことだよね!タイミング悪いいいいいいい!さすがに同期と共同生活中にベランダ出て電波探し出来ないだろうしな…!ていうか、まずラジオないしな…!(…)



さあ!あとはごくSPと33分探偵と少くらSPで本日の見るべきものは終了です!!!まだまだ夜は長いよ!!!!!