今夜このまま腕の中

ごくSP、役の上とはいえ、ばどが二人でいがみ合ってるのは見てて本当に辛かった><いつもいつも仲良しばどにうふふあはは.。.:*・。☆ってなってたから、反動でかいです。けんかはやめてええええええ><って心底思ったよね!(のめりこみすぎ)
で、玉ちゃんも美人さんだったし、春馬くんも前髪メッシュ取れて男前だし(…)楽しかった!ただ、後半ほんのちょっとだけ33分探偵と時間被ってたのね…!気付いてなくてあとで確認したら、ごくSPのラスト1分ほど切れてた(笑)ばどは出てなかったからまだいいけど、物語的には大事なとこなのに(笑)まあでも、きっとDVD出るよね!!!!その際には卒業アルバム特典で付けてくれてもいいんだからね^^本編のBOXは特典映像が全て過去に放送されたことあるやつばっかでだいぶテンション下がったんだから^^


で!で!33分探偵いいいいい!!!実は実はあのOP映像がだいすきだったわたしとしましては、OP映像が変わってなかったことだけで感動した!!!!(…)基本、手が口元にあるっていうポーズが大大大好物なもんだから、それを大好きなつよしさんにされちゃったりしたら、そりゃ嵌まるよねっていう!!帰ってこさせられても、探偵さんもあいちゃんも超超かわいいまんまで安心した!