抱きしめたい 壊れるくらいに

ドリボとかは行ったことあったけど、カツンさん単独ってのは初めてだったので超どきどきしながら行ってきたよ!



とりあえず、噂 の マ ン シ ョ ン す げ え !!!!!
なんていうか、ジュニア担の夢だよね!あんな大集合!団体芸!

正直、マンションのどこに誰がいるのかわからなすぎて「どこー><」って超焦ったけど、でも本当テンション上がった!
事前にわたしの見たい子たちはどこらへんにいるのか調べとけばよかったー!また見たい><リベンジしたい><



とにかく、久々にバックに徹して一生懸命踊ってる淳太くん見れてよかったあああ.。.:*・。☆オープニングの指揮者は淳太くんて聞いてたけど…今日そうだった?まあでもコワレソウ超近くで見れたし、「俺だけを見てー!」も正面で見れたし、お得意の人文字も見れたし!満足!
あと、あんだけいっぱいジュニアいるけど、ちゃんとのんちゃん見つけられてよかった><可愛い可愛いぺーちゃんも、髪切ってかっこよくなった大智も、まさかまさかでびっくりしたべてらんも、みんなみんな見たかったのに目が足りなくて悔しかったけど、本当楽しかった!それに尽きる!