例えば星の数ほど出会いと別れが散りばめられてたり

以前にもちらっと書きましたが、明日はお友達に誘われたのでカツンさんを見にドームに行ってきます!

ってまあ、きっとどうせ自担はいないだろうし、服も完全普段着でいいよね〜〜〜〜あ、すのまんは出るっぽいし、のんちゃんのうちわ作っちゃおっかな〜〜〜〜〜とか思ってたら
淳 太 く ん 出 て る の か !!!!!


以下今日入ってたお友達から聞いたお話。
ネタバレも含む(…?)ので一応たたみます。





まずオープニングアクト?が淳太くんてなにそれおいしすぎる!!!!しかもわたしが超ちょう待ち望んでいたバックでがっつり踊るところも結構あったらしく、そしてさらにコワレソウ!!!!わたしが!どれだけ!コワレソウが好きか!!!!!ちなみに明日はバクステ側のお席らしいのですが、「コワレソウはバクステ側だったよ!」の一言に全神経が高ぶった!!!!!(落ち着いて)とりあえず、「淳太くん担は一回は入るべきだよ!!!!」の声にワクワクが止まらない><


あ〜〜〜でものんちゃんのうちわせっかく作ったのに…!っていう気持ちも正直あるよね^^ほら、うちわ作ったら振りたくなるのがをたくの性じゃないですか^^そして一番問題なのが、関ジュコンが1ヶ月近く延期になったからってダイエット中断しちゃったんだよね^^まじ終わっとる^^ドームなんて超広いんだからよっぽどの良席じゃない限りどうせ向こうから見えないし、とかそんなのは百も承知だけど、自担に会いに行くならそれなりにちゃんとしていきたいのもをたくの性だと思うんだ><!それなのに心の準備も着ていくお洋服とか現実的な準備も出来てないから非常に戸惑うよ〜〜〜〜でも淳太くんに会いたいから一晩で諸々の準備をして臨みたいとおもいます!あ〜〜〜〜ドキドキするうううう〜〜〜〜