きっと幻じゃなくて、強がりじゃなくて、

ハイクにはちらっと書いたのですが、をたくをするには全く向かない部署*1に異動になりまして(まあ希望だったのは希望だったけど、こんな早いと思わなかった…!)、ただでさえしょぼーんとなっていたら、そこでの業務が忙しすぎてすっかり今日のあほすきを忘れてしまいました><うあー…ショック…!でも、一応17時30分には思い出したんだよ!ただ仕事中でどうすることもできなかっただけで!(…)


でも!それと同時に、突然関ジュコンまで1週間切っていることにも気付いてテンション上がったよね!延期になったのがつい最近に思えるけど、早いな〜〜〜〜〜今ならうちわもう1パターン作っちゃおうっかな〜〜〜〜〜なんて思っちゃったりしてるよ☆(…)楽しみ!


ただ、問題は関ジュコン後のかんじゃにえいとだよね…!福井の日、休み取れるかな…!法事って言ったら休みくれるかな(笑)まあ、リアルに法事あるし法事→コンサートっていう予定だったから嘘ではないんだけど(笑)
そんなわけで、わたしは平日公演を望みます!つまり、毎日公演のある松竹座の日程早く出して!ってことです!平日公演ばっか入りまくってやる^^

*1:土日祝日休めない><