高嶺の花もおとぎ話も

今日はお仕事が午前中だけだったのでふらっと寄り道してきたよ〜〜〜〜!いっぱいキャワなお洋服見て(買うのは関ジュコンの直前まで我慢する!)癒されて、本日のメインイベント、W誌以外の3誌チェックしてまいりました!


いやいや、かっこよくて可愛い子は疲れなんか一気に忘れさせてくれるね!なんとなく買わずに帰りましたが、P誌が好きです><ポテト学園超推せる(笑)うえすとのへんてこな衣装はどうかと思うけど、それも含めてみんなかわいいからいいよ!去年のみょーじょーでも思ったけど、運動会的な企画は萌えますな…!やっぱ澄ましたお顔より、キャワ〜〜〜〜〜*><*ってなる写真多いもんね!
ばどぼべてらんの習字もいいよいいよー!ただあれはみんな何をテーマに書いてるの?とりあえず淳太くんの「さくらんぼ」と「筋トレ中」、薫太の「チャラ男」、キクの「人生いろいろ」、文ちゃんの「濱田好き」濱ちゃんの「オレも好き」だけ確認したけど…!で、もちろん文ちゃん濱ちゃんの見て超興奮したよね^^まじをたく踊らされてる^^あと、淳太くん、筋肉付けたいってずっと言ってるけどゴリゴリになるのは嫌です><

で、すのまんは調理実習設定?とりあえずページ開いて、のんちゃんきゃわああああああ!!!!!ってなったから正直記憶ないよね^^残念すぎる^^本文はP誌でもD誌でも好きな教科・嫌いな教科の話があった気がするんだけど(曖昧なのはきゃわあああああ!!!の衝撃のせいだよ^^)、単語が読めないから英語が嫌いで漢字が読めないから国語が嫌い、みたいなことを言ってて(ここも曖昧)今ならそれすら萌えられそうだよ><いや、ちゃんとお勉強してほしいけどさ〜〜〜〜その点、淳太くんはその辺得意そうだから教えてもらったらいいよ!のんちゃんにお勉強教える淳太くん、っていう構図にわたしがひたすら萌えるから!!!!!