雨上がりの空 七色の虹をずっと待っていた

延期が発表されて、まっだまだ先の話だと思っていた関ジュコン初日がいよいよやってまいりました〜〜〜〜〜!!!!なんか焦らされた分、どきどきが半端ないです!(笑)ユニ別のそれぞれのカラーももちろん大好きなんだけど、ユニを越えた関ジュ同士のわちゃわちゃ感が本当に大っ好きなので、もうむちゃくちゃ楽しみです〜〜〜〜〜!!!!だから、なるべくたくさんの関ジュがステージに上がって、みんなでわっちゃわちゃしてくれますようにいいいいい!!!!


で、今日から3日間、梅芸に通うので、出来ればいろんな方にもお会いしてみたいな〜〜〜と思っている次第です。関ジュ担のお友達ほしい><><というわけで、サブアド貼っておくので、もしよければ…!Synk☆xxne.jp(☆→@)までどうぞ!


ではでは、せっかく関ジュコンのために3連休を奪取したので、コンサートだけではなくて連休をエンジョイします!(笑)うひひ!この始まる前の瞬間て一番楽しいよね!