楽しい楽しいコンサート!いちにちめ!




関ジュコンといえばなかなかシュールな構成が多いと思っていて、でもそれが大好きなんですが、今回はそのシュールさが倍増してました(笑)
とりあえず何あの戦国時代設定…!(笑)笑うしかないよね!いや、袴姿もかっこいいし、Give meとかコワレソウの和アレンジもかっこいいけど!ただシュールだよね^^しかもそのあと何もなかったようにI CAN CATCH THE MOONを歌ううえすとっていうね!(笑)意味わかんなすぎて大好き!(笑)

ただ!!!!!今回のわたし的メインは淳太くんソロだよね!!!!かっこよすぎて泣いたとか生まれて初めてなんですけど!(笑)黒スーツにソファーに薔薇ってツボ押さえすぎて辛い><
おかげで記憶はほぼ吹っ飛んだけど^^


とにかくをたくは滝様ソロのチケを探しますね!!!!結局淳太くんはのんちゃんのうちわを振らせてくれないみたいです>><(笑)淳太くんのこと大好きだからいいけど!