夢の階段駆け上がって

昨日の感想もきちんと仕上げ終わってないうちに、ふつかめ!!!!
今日もかっこよくて可愛い姿見れて幸せ〜〜〜〜〜(*´∀`*)



細かい修正はちょこちょこあったけど、構成面で特に大きな変化はなしです。あ、タイムスリップネタは説明が入ってわかりやすくなってたけど(笑)
ちなみに今日もべてらんいて、さんにんじゃも結構早く帰ってきてました!


とにかく今日も淳太くんのソロにやられちゃって、記憶が朦朧としてるんですが(…)、指先まで丁寧に踊る淳太くんも、他メンバーとふざけあってる淳太くんも、アイドルダンスをしゃかりきに踊る淳太くんも、ファンに向かってふわっと笑う淳太くんも、公演中ずっとわたしが大好きな淳太くんで、幸せすぎました.。.:*・。☆

やっぱりバド新曲の最後で目合わせてアイコンタクト→ダブルピースのくだりはひたすら萌える><アンコールで絶対大田くんの隣に行く淳太くんもだいすき><><



淳太くん以外の話だと、昨日といいDial Upの前奏の時点での声援の大きさが半端なくてびっくりした!みんなDial Up好きなんだから〜〜〜!まあわたしも毎回鳥肌立つけどね!好きすぎて!

あとは、今日初公開らしい?NYCのPV!!!!優馬がひたすらかわいいです!!!!でも、生で踊ってるぺーちゃんもかわいいんだよ〜〜〜〜><ピースの先をくいっくいってさせるぺーちゃんがたまらん!!!!!

たまらんといえば、誘うで袴着て踊ってる真鳥!見た瞬間「真鳥がただのいけめん!!!!」て思わず叫んだよね^^



本当にあんなかっこよくてかわいいこだらけの関ジュってすごいと思うんだ><!
そんなわけで今日の結論も、淳太くんが笑えば世界は幸せ.。.:*・。☆(…)