思いっきり愛してるかい

Umeコンは本っっっ当に夢のような空間でした〜〜〜〜〜まじ関ジュコン楽しかった*><*ってわけで未だに引きずっております…っていうかむしろヲタ充すぎたせいで今がしんどい^^淳太くんに会いたいよ〜〜〜〜ヲタクと戯れたいよ〜〜〜〜わちゃわちゃキャッキャしてる関ジュ見てキャーキャー言いたいよ〜〜〜〜


そんなわけで、まだぎりぎり記憶の残ってるうちにUmeコンまとめ!どーん!



今回ってなんだかんだ新曲多かったよなあああああ。わたしが春のコンサートに一切行ってなかったからっていうのもあると思うけど、初めて聞く曲が多かったです。でもまじまるっとみんないい曲ばっかで本当関ジュ曲っていい曲ばっかだよねえええ><ってひとりで嬉しくなりました(笑)オープニング曲が好きすぎて好きすぎて…!勢いがあって、楽しくて、可愛くて、ロマンティックと通じるよなあ、と!


あとは、うえすと曲も知らない間にたくさん増えてたんだけど(笑)可愛い曲はひたすら可愛く*1、かっこいい曲はひたすらかっこよく、ってできるうえすとまじ強すぎる!まじ出来る子!トプキからうえすとになり、どんどん人が増えていく様子も見てきたけど、いつの間にかうえすともまるっと愛されるユニになってたんだなあってDial Upの前奏での歓声聞いて思って超嬉しかったな〜〜〜〜〜わたしは一体誰の親なんだってかんじですが^^(笑)まあ、なれるならぺーちゃんの親がいいよね^^(笑)


あと、わたしが関ジュコン大好きな理由のひとつに、なんだかんだ自担が出てないときも楽しいっていうのがあるんですが、今回もそうだったな〜〜〜〜と。だって突然始まったタイムスリップネタも「まじ意味わかんねえwwww」ってひいひい笑いながらもなんだかんだ飽きずに毎回楽しかったし!スマイルの途中でいきなり割って入ってくる音ゲーもなんだかんだ毎回うえすとにキャーキャー言ってたし(笑)大喜利も、いつの間にか定番になってたけど(笑)ユニを越えた絡みが見られて楽しいし〜〜〜〜


淳太くんももちろん超ちょうかっこよくてかわいかったし〜〜〜〜〜!!!!淳太くんにでろでろに甘いわたしが更に甘くなってしまいました(笑)だってソロあんなにかっこいいんだよ!?初日はまじで比喩とかじゃなくて崩れ落ちたから^^そしてかっこよさのあまり涙出てきたから^^^^黒スーツに黒ソファに足組んで登場で、薔薇持って踊るって本当反則!!!!淳太くんのおかげで淳太担はしあわせです*><*


って、こんなんカタカタ打ってたら関ジュ恋しくなってきた><どうしたらまた夢コン行けますか><脳内HDDのデータを実際のHDDに移せたらいいのに><

*1:きらりtravelerの最後の決めポーズまじずるい><