お友達バトン リターンズ!

夢コンから1週間経っちゃったよ〜〜〜〜〜〜楽しかったぶん今が超寂しいです><淳太くんに次会えるのは滝様@大阪…!正直名古屋にも飛びたい気分です^^最近まじ声聞いただけで涙出るくらいテンション上がるんだよ^^自分どんだけ^^


そんなこんなやってたら、現流さん(id:megamix000)からバトンが返ってまいりました!ありがとうございますー!!


《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

■罰ゲーム

自分の好きな子の好きなポイントを一点挙げて、それについて詳細に語る(鬼)

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ときどき☆をつけてくださる方だなーってことでダイアリとかを拝見するようになって、夢コンで千花さんとお会いしたときに一緒にお会いできました.。.:*・。☆

  • 送り手の第一印象は?

はてなで見てたときの印象は、関ジュ総じて好きなんだなーって。
で、実際にお会いしたときの印象は、芯がありそうだな、と。

  • 今の印象は?

なんていうか、細かく見てるなと思いました(笑)
一緒に夢コン入ったときに淳太くんしか見ないわたしとは違って(…)満遍なく見れてて羨ましいな、と(笑)
でも見てるポイントが面白いです〜〜〜〜

  • 送り手のいいところは?

まじめなところ!
夢コンラストの1部と2部の間にスタバで偶然お会いしたのですが、2部は入られないとのことで勉強して待ってるっておっしゃってて、なんて偉い!と感動しました(笑)
自分をコントロールできててすごいな、と!

  • 送り手のダメなところは?

ないです><

  • 送り手の好物は?

龍規ですか?(笑)
こじゃですか?(笑)

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

是非是非よろしくお願いしますっっっ!



ちなみに現流さんの罰ゲームであった自分の好きな子の好きなポイントは、八重歯が見えるくらいの笑顔、もしくは笑顔になったときにちらっと見える八重歯だよ*><*これ、ずっと言ってるのに誰もわかってくれない^^