神様、女神様!

神ちゃんお誕生日おめでと〜〜〜〜〜!!!!
今日から7月!夏だね!をたくが大活躍する季節だね*><*ってわけで昨日やっと、かんじゃにえいと@福井のためのお休みを申請してきました〜〜〜〜まじ遅え(笑)だって気付いたらシフトの希望申請終わってたんだもんんんんん!ちなみに2日間とも行く気満々だったけど、あの部署で土日2連休なんて取ったらわたし今後やっていけないよね…!ってかんじだったので、おとなしく5日のみです。この我慢がたくさん淳太くんに会えるチャンスにきっと繋がるよね…!って信じて(笑)完全にとんぼ返りだけど、久々の帰郷だし楽しみだなー!


あと、カミコンの当落も出ましたね〜〜〜〜!世間での実際の倍率は一体どうだったのかわかりませんが、わたし的には超ちょう激戦が予想されてた割にすんなり申し込んだ分だけ取れました。でもわたし、チケットは取れたけど結局ひとつも行けないんだ…!だってあの部署、こんなに土日休めないなんて思わなかったし!でもわたしが取れたチケット全部土日だし!唯一平日の名古屋も大阪にまわされてたし!そんなわけで昨日はひとりでやさぐれておりました(…)だってママンが自分行けるからってなかなか浮かれてたんだもん…!でもがんばったら交換見つかるよね><!…と神ちゃん誕生日に書くことで願掛けです(笑)神ちゃんてなんだかものすごいパワー持ってるような気がしてわたしの中では勝手に超人のイメージです(…)「なんでもできるこ」と言われたやすだくんよりもっと人間離れしてるイメージ。…ってわたしは一体神ちゃんを何と思っているのかと(笑)
ただ言えるのはバカにしてるわけじゃないよ、ってことです!だってわたし、うえすと全員だいすきだもんんんんん!!!!