この愛しさがぼくの証

福井に向かう電車だよ〜〜〜!奇跡的に最終のサンダーバードに間に合う時間に仕事が終わったので、前乗りです!でも電車の中で仕事のトラブルの電話かかってきて、まじもやもやする〜〜〜><


で!も!明日はかんじゃにえいとだよ〜〜〜!切替、切替!
今回のツアーでは初めての参加です。うちわを引っ張り出してきたときに安田うちわがすごく懐かしく感じられたんだけど、よく考えてみたら約1年ぶりのえいとだよ!そりゃ懐かしいよね(笑)今回のツアーはなかなか評判いいみたいなので楽しみだな〜〜〜(*´∀`*)


でもそこまでテンションが高まらないのは絶対同じ日にしょうくら公録があるからだよね><淳太くんが大阪でお仕事なのに、わたしはその日大阪を離れるなんて…!っていう切なさだよね><明日公録行かれる方は「淳太くんまじかっこいい*><*」でも「淳太くん、例の破壊力満点のソロ歌ってたよ*><*」*1でもいいので電話なりメールなりください…!必死でごめんね^^って言ってまた淳太くんいなかったらどーしよ^^


そんなわけで、わたしは明日大阪に想いを馳せつつサンドームにいるので、こんな淳太くんにデレ全開のやつでよければSynk☆xxne.jp(☆→@)までどうぞ(笑)

*1:もはやただの願望