探して、夢見て、答え出して

1週間てさあ、まじあっという間だよね!そんでもって、やっぱりこの時期っておじいちゃんの隠し玉炸裂するもんなんだね…!!!!!
というわけで、最近のいろいろ。



ニコン
ちゃんと振り込んだよー!
平日公演も100%遅刻だけど*1、それでも行きます!チケさえ取れれば!頑張ったら18:30には松竹座にいる計算です。発表があった瞬間「もちろん全ステだよね!それ以外の選択肢とかあり得ないよね☆」ってだいぶ本気で思ってたら12日は大学のときの友達と鍋パの約束してたのを(親に言われて)思い出した。だいぶへこんだけど、それで淳太くんを取ったらわたし、をたくとしては有りかもしれないけど、人間としてはだいぶダメだなって思ったので、おとなしく12日以外を振り込みました。でも、この間までしばらく働いてなかったせいで本当にお金がないのである意味、振り込めなかった、ってかんじでもあります。切ない…!
そして、うっかりちゃっかり、うえすとにも振り込んでみました。だってわたしもぺーちゃん見たい…!!!!でも、正直うえすとの人気具合からして取れる気がしない><
で、ハガキによると次の金曜には当落わかる予定なんだよね?早すぎる(笑)


年末年始
この間、りこさん(あいでぃーpia42cere8)と遊んだときに、えいとがカウコンかもって話してて「わたし年末年始は実家でダラダラしてたいのにー><」みたいなことを冗談半分で言ってたら本当だった!!!!(笑)本当とわかったならば、実家でダラダラは諦めるよ!!だってきっと関ジュバックにつけてくれるよね><わたし、バックに専念してる淳太くん見たい><あと、単純に、かんじゃにえいとが考えるカウントダウンっていうお祭りっていうのが楽しそう。それにしても今までカウコン=テレビで見るもの*2だったから、こうして行きたい!って考えてること自体初めてで新鮮!


年明け
もう一つ驚いたことといえば、年明けはわたし完全に関ジュだと思ってました…!(笑)メール見た瞬間「そうか…!おじーちゃん大好きひろきがいたか…!」って思いました(笑)完全にそこ抜けて考えてたー!ってことで、またさらなる発表がない限り今度の冬は関ジュコンはないってことなのかな(´・ω・`)ニコンはユニコンで嬉しいけど、やっぱりわちゃわちゃユニットを超えて仲良しな関ジュ見たいよー!ユニットを崩したメドレーとかさあ!勢揃いで歌って踊る蒼い季節とかさあ!!誘うとかさあ!!!

*1:開演時間が定時だから

*2:交通費とかチケ代と内容を天秤にかけたら、行かなくていいやって思ってた