きみのすきなところ書き出してみたんだ

ふふふ…ちゃっかり新カテ作ったわよ!
記録の大切さっていうか、今後のじぶんの萌えの自家発電のために、なるべくダイアリも更新していきたいなーと思うので、まずはリハビリがてら、にぽぽさんがやってた◯◯くんの好きなところ◯個出しやろうかなーと思います。

で!まず最初の難関が何個出しにしようかっていうところだよね!少年たちの囚人番号だと01で好きなところ一つしか書けなくてそんなの全部だろjk!!!!な勢いなので囚人番号案は却下。次に思い付いたのが黎哉くんのお名前を数字になおして018個!って思ったんですが、18個って…普通にあるんじゃね…?っていうかんじで。じゃあお誕生日!って思ったけど黎哉くん12月15日生まれだから…12個も15個も余裕でクリアするしいいいい(・ε・)だからといって1215個は、ちょwwwおまwwwそれはさすがにwwwってかんじなので、とりあえず無難に12+15=27個出しってことでいいですかね(ヽ´ω`)

ではでは気を取り直して、黎哉くんの好きなところ27個出し!


1.まずどう考えても名前がかっこいい!麗しい!
2.でもそんなお名前に負けなかっこよくてかわいくて麗しい見た目.。.:*・。☆
3.だいたい見るたびに違う髪形してる黎哉△
4.髪の毛サラサラでもふわふわでも何でも似合うよね(*´∀`*)
5.とにかく黎哉くんといったらダンスがじょうず!!!!
6.すぐにダンス盛っちゃうけど、そんなところも好き好き
7.ダンスが上手い関ジュNo.1(@W誌)なのに週5(去年冬の時点)でダンスレッスン通うまじめさ
8.「(真面目なんじゃなくて)ダンスが好きなだけです」って言っちゃうところ
9.いいこ…!
10.京男でフリーダンスのときはだいたい考えてくれる(将也談)
11.ヲタクの「踊って」うちわにだいたいいつも違うダンスで応える黎哉△
12.ラップ担当になってから楽屋でDVD見て勉強してるところ
13.年下でも先輩ならちゃんと「○○くん」って君付けしてるところ
14.だいたい語尾が「〜っすよぉ><」なところ
15.ふたりでご飯食べに行ってるのに並んで座ろうとしてくるところ
16.「触らないで」って書いてあるからって、扇風機の首振りに合わせて自分が動くところ
17.とことんいいこだな…!
18.ゆまたんに「俺が女なら結婚したい」とまで言わしめた優しさ
19.だいたいの衣装が萌え袖なところ
20.コンサートでのお辞儀が丁寧なところ
21.マイク持ってなくてもMCで名前呼ばれたら「はい!」って返事して一歩前に出るところ
22.歩く姿がきれいなところ
23.暗転してハケるときはだいたいゆっくり歩いてハケるところ
24.テンションが上がると花道で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンってするところ
25.前髪を斜めになぞる仕草
26.見るだけで幸せになれるような笑顔
27.好きになってから今までひとつも嫌だって思うところを見つけられないところ


黎哉くん好きだよ!大好き!好きしかない!