愛で愛で満杯になって

全然回ってきてなんかないんだけど、楽しそうだなーって思ったので勝手にバトン奪って走り出しましたwwwヲタク勢い大事!

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→わたなべれいや


初めて出会った場所は?
夢コンの大喜利でモニターに抜かれた瞬間に「ぬおおおおおお!すげえいけめんが関ジュ入ってきたぞおおおお!」ってざわついたことは覚えてるんだよねえ。ただ、ダイアリでは一切触れてなかったwww基本的に自担にしか触れないわたしまじブレないwwwで、その夏の松竹座での記憶は全然ないんだけど、冬の松竹座では割と必死になっていた記憶が^^ばどコン終わりに松竹座の前で「わたし降りるなら絶対れいやくん!!!!」って叫んだ1年後にまじで降りることになったから言霊あながちバカにできない^^


どこに萌を感じる?
割と24時間体制で萌えているので逆にこの質問が難しかった。自分でも意外!ってことでついろぐさんで「萌え」で検索してみた結果、照れたりしたときにするふにゃっとした笑い方に萌えるらしい。確かに!!!納得!!!たぶん、かっこつけると本当にかっこいいし、笑うと完璧に可愛いから、こういう笑い方が素っぽくて嬉しいんだよね。可愛い可愛い(*´∀`*)


どんな仕草が萌?
仕草でいうと、前髪を指でなぞる仕草が!!本当に大好きなんです!!!!今まで他の人には全くかんじたことなかったんだけど、黎哉くんが前髪なぞる仕草は本当にきれいだなーって大好き(*´д`*)

あと微妙に仕草ではないけど、ダンスするときに口で「パッパッパッ」ってリズムとる黎哉くんの癖が何故かすごく好きなんです。ただ最近はほとんどしなくなってきちゃったから残念(´・ω・`)

あと、コンサートでテンション上がると花道でブーン!って走り出すんだけど、それは見るとこっちもテンション上がる(*´∀`*)楽しいんだねええええかわいいねえええ(*´д`*)


好きなところは?
つい最近、好きなところ27個出しやったばっかりだから詳しくはそちらへっていうかんじなのですが、大きくまとめるとこの2つかな〜〜〜

・いいこ
わたしが黎哉くんに降りた決定的なポイントってこれになるんだよね〜〜〜思った以上にいいこだったところにドキュンときたのに、それ以降も途切れることなく投下されるいいこエピにばばあ瀕死\(^o^)/
具体的にいうと、お辞儀が丁寧で深いところとか、先輩には君付け敬語を通すところとかです(*´∀`*)あと勉強熱心で謙虚になれるところとか。いい子だなあ、大好きだなあってなるんです。

・笑顔
気が付けば黎哉くん可愛い可愛い言ってるわたしですが、わたしが黎哉くん好きになったときは可愛い黎哉くんよりかっこいい黎哉くんの方が好きだったんです。だから、あれ?最近わたしの好きの方向性変わった?って思ってたんだけど、わたしの方向性の問題っていうより黎哉くんが前よりよく笑うようになったんだろうなって思います。よく笑うようになったっていうか、表情が柔らかくなったっていうか。で、笑ってるところをいっぱい見られるようになった結果、黎哉くんの笑顔可愛いねえええ(*´д`*)大好き(*´д`*)というわけです。
でも、本当に黎哉くんの笑顔って素敵だと思うの!黎哉くんが笑うと周りもパアアアアっと明るくなるし、癒されて幸せになれる.。.:*・。☆他の人はどうかわからないけど、少なくともわたしにとっては他にないくらいのパワーをくれる笑顔だと思います。黎哉くんが笑ってくれればだいたい幸せ.。.:*・。☆


嫌いなところは?
ないよ^^まじ盲目ふざけんなってかんじだけど、本当に今まで見てきて「こういうところ嫌なんだよね!」って思ったことが一度もない^^これが奇跡っていうやつですか^^


望んでいることは?
1番望んでいることは重すぎてこんなわーるどわいどうぇぶ上には到底晒せないwwwけどまあ、言えるレベルのことでいうと、黎哉くんのそのいいこな部分がこれからも消えませんように。わたしの大好きな黎哉くんの笑顔が途切れることがありませんように。これからも成長していく姿を見ていられますように。ということくらいでしょうか…って十分重いwwwもういやだwww


もっとこの子と絡んで欲しい人は?
自担至上主義なので基本的に、○○くんとのペアが好き!っていうのはないんですが、誰かと絡んで楽しそうにしてる黎哉くんが好き(*´∀`*)その相手は特にこの子!っていうのはないんだけど、北田先生金内きゅんときゃっきゃしてるの見ると、同期ひゅううううう♪(´ε` )ってなるんだよね〜〜〜だから広島でユメタマゴ踊りながらきゅんときゃっきゃしてるのを見たときとか、大阪かな?で花道ですれ違い様に北田先生の頭をくしゃくしゃってしてたの見たときはもう発狂したヽ(;▽;)ノ最高ヽ(;▽;)ノあとは朝田くんも同期っぽい?のでそこの絡みも見てみたい(*´∀`*)


この子を描くときに特に主張して描く所は?
過去のじたんのうち誰ひとり描いたことがないので、まず好きなこを描くという行為が未知の世界すぎてよくわかんないし、ちょっと考えてみたけどまず黎哉くんをわたくしめが描くなんて恐れ多くてむーりー☆という結論


家族にするなら?
弟がいい♪(´ε` )妹とのエピを聞いているとじぶんが妹になりたいとかとんでもないこと思ったりするけど、年の差考えろしwwwってかんじなので妥協して弟。超大好きになるよねこんな弟wwwでも、逆に逆に年に数回しか会えない従兄弟とかでもいいわああああ♪( ´▽`)めっちゃかっこいい従兄弟っていいよね!


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
個人的にはブレザーの方が好きなので、もちろん黎哉くんにもブレザー着てほしいけど、ブレザー姿はありがたいことにJ学園で見ることができたので学ランも見てみたい♪(´ε` )学ラン基本的に好きじゃないけど、黎哉くんの学ランなら全然受け入れます(`・ω・´)


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
私服でジャージは嫌だし、まず第一に黎哉くんオシャレだからなさそうよね。っていうかオシャレすぎてジャージでもGパンでもなさそうな気がするお(・∀・)


結婚したい?
恐れ多くてむーりー☆(2回目)


最後に愛をどうぞ
なんか最近重い長文ばっかり書いていて、そこでしこたま語りまくっていたので、詳しくは担降りエントリもしくはツアー総括エントリへどうぞ(・∀・)
というわけで、ここでは簡潔に。

大好きです。本当に本当に大好きです。黎哉くんを好きになれて今まで当たり前だと通りすぎていたようなことにも、その度にひとつずつ喜べるようになりました。本当に何度幸せだと思ったか数え切れません。本当に。もちろん黎哉くんを好きになったことで辛い思いをしたこともあるけど、そんなの軽く超越するくらい黎哉くんを好きになれてよかったって思っています。淳太くんのときにも最後の自担だと言っていたわたしが言ってもなんの説得力もないかもしれませんが、こんなに好きで好きでたまらないのは黎哉くんが最後のような気がします。大好き!今までに、大好きだなああああって思うひとはいたけど、こんなに幸せだなあああって思わせてくれたのは初めてなんだよ!ありがとう!

って結局重いじゃねえかっていうねwwwもう仕方がないねwww