軽快なビートは最高潮

今朝、にぽぽさんがもしブイの選ぶ前に飛べをウエストが歌ったら…みたいなのをツイートされてて、それ読んでたら広島行くバスの中で関ジュみんなでブイのSwing!歌ったらいいんだよ.。.:*・。.。.:*・。☆って思ってたことを!唐突に!思い出した!!!そしたらわたしの頭の中で歌いだして大変だったよねええええ☆〜(ゝ。∂)
せっかく関ジュっていう大所帯なんだからそれを是非活かして欲しいんだよ〜〜〜確かにユニも大事だしユニ曲もいい曲いっぱいあるしそれを望んでるひともたくさんいるっていうのもわかるんだけど、逆に言えばかんさいじゃにーずじゅにあっていう超巨大ユニなわけなんだし〜〜〜!ファンサ曲以外でも関ジュみんながステージで歌ったらいいと思うの〜〜〜!!!だからそういう意味では、あけおめとツアーのMCあけのあのメドレーまじGJ!って思ったよね!ユニも大事だけどせっかくじゅにあなんだからシャッフルとかも見たい〜〜〜

っていうわけでSwing!の妄想まじ萌えるよっていうお話^^みんなでわちゃわちゃ「すうぃんぐ!すうぃんぐ!びーばっぱる!」ってして、あきと辺りが「さあ声出しな!」って言ったらみんなで全力で「イエー!」ってするんだよ可愛い可愛い(*´∀`*)「Left♪Right♪Left Left Right♪」って指で左右左左右ってさすのに、ゆるふわな子たちは逆に指さしちゃうんだよねえええ☆〜(ゝ。∂)関ジュゆるふわあるある☆〜(ゝ。∂)エアトランペット吹く振りも超絶可愛いからそのままカバーしたらいいよ!GWのCan do!Can go!みたいな、まじじゃにーず強そう楽しそうキラキラしてる大好き!!!!っていうのを見たい!せっかくじゅにあなんだから!じゅにあにしかできないことを!っていうお話でした。