青封筒がやってきた!

いらっしゃい青封筒.。.:*・。☆このあいだは緑の封筒が届いてていそいそと郵便局行ったらあまりのSAGIっぷり(だってチケ代すら返ってこないってなんだそれ)(情報局はあんなに手数料高いくせに^^)にもはや笑うしかなかったけど、チケ届いたからわたしは幸せ。で、淳太くんはいるんですよね!!!!!普段遠征しても名古屋までの人間が重い腰を上げて東京まで行くっていうんだから、淳太くんいてくれなきゃ困る><ついでにさらっと言っちゃうと6日7日のチケ探してたりするので余ってる、なんていう方は声かけていただけたら嬉しいです。
ここ数日のじゃんぷさんの活躍を見て、「ああこの人たちもナマで見れるのか…!」と超今更わくわくしてたりするよ(笑)だって新曲ちょうかっこいい!歌声に厚みも出るし、ダンスも迫力出るし、10人っていう大所帯ならではの武器を存分に出されて困ります><だってああいうのすごく好みなんだもん><