夢と現実のまさに狭間

本当はまだまだ関東で遠征生活満喫☆の予定だったんだけど、急に企業から「面接来いよ!」って言ってもらえたんでいそいそと(本当はかなり名残惜しく)(だってサマリー素敵だったんだもん!)大阪に戻って来て久しぶりにスーツ着て街中を闊歩してまいりました。

面接の手ごたえ云々はちょっと置いといて、昨日はひとりでの昼間高速バスで帰ってきたのですが、予想以上に快適すぎてリアルにはまりそう(笑)だってひとりでぼーっと音楽聞きながら景色眺めて、それに飽きたら本を読み、眠くなったら寝るってどんだけ優雅な時間の過ごし方!途中に休憩でSAに止まったときももちろんお店は全部開いてるから眺めてるだけでも楽しいし。窓の外を眺めてるだけでも上手く言えないけどそれぞれの街の空気とかがちょっと伝わってきて楽しいし。
で、そんな優雅な感じでああ超しあわせ.。.:*・。☆って思ってたのにまさかの雷雨(笑)東京でも電車遅れたりびちょびちょになったり悩まされたのに、ここでもか…!

でも、初めてのひとりでの泊りがけの遠征*1は予想してたよりもずっと楽しかったし、やっぱ経験はしてみるもんだね!遠征するお金があったらその分近くでのもののチケ増やす方がいいし!って思ってたけど、泊りがけの遠征もいいね!

泊めてくれたみさ(@松本さん)もみさと一緒に駅まで迎えに来てくれたたかこ(@かめなしさん)*2もドームで会ってくれたみなさまもありがとうございました!

*1:細かく言えば行きは大学の友達と一緒だったけど

*2:絶対ここ見てないと思うけど!