この気持ちずっと忘れたくないよ

じゃにをた人生初の東京への遠征ちょおおおお楽しかった!
ひどい雷雨とか電車の遅れとか携帯の充電ピンチ(笑)とかいろいろ大変なこともあったけど、本っ当に来てよかったです。だってそれくらいサマリー楽しかったんだもん.。.:*・。☆ってことで再びお花畑だよお☆なんか毎日お花畑な気がするけど☆

以下、簡単な感想です。長めだし本当お花畑だから注意してね!(笑)



まず、サマリーというものを目にするのが人生初だったから、なんかいろいろ想像して行ったけど、それをあっさり越えておりました(笑)おじいちゃんの頭ん中凄すぎる(笑)しかもわたしの淳太くん名義がなかなかの前列を送ってきたから、一緒に行ったみさ(@松本さん)とひたすらテンパったぜ!たぶんこんなに間近であれだけのジュニア見ることなんてもうないんじゃね?キスマイ7人が目の前通ってくとかまじ圧巻…!

じゃんぷさんもかっこよくて可愛くて、何あの萌えの塊…!(笑)なんか薮いのおゾーンだったのか、この二人をやたらと見たんだけど普通にいけめんだし笑ったらキャワだしさあ!薮が近くに来る度はしゃぎすぎた(笑)

とにかく想像よりも遥かに楽しい時間でした!!だからとりあえずサマリー終わりからのうちらの合言葉は「お台場まじいけめんパラダイス.。.:*・。☆」ああ、お台場通いたい…!!!



で、で、肝心の淳太くんですが、怪我してるらしいって知ったのが月曜のヤコバの中にいるときだったんですが、昨日カツンコン終わりのももに話聞いたらももが見た3日よりは少し良くなったみたいだし、少し安心しました。でも、バド並んだときの淳太くんサイドで1番端のSブロの中でも更に端の席送ってきた淳太くん名義まじ出来るこ!(笑)それにしても、淳太くん出てくる度に息止まりそうになるわたしですが、コワレソウ聞いて涙目とかまじ必死すぎるだろう!!!!!(笑)けどこの曲、曲自体も振りも大好きだから仕方ないよね!!!!
あああああでも、淳太くんの出番自体は減ったのかもしれないけど、それでも軽くだけど踊ってる姿とか笑顔でハート作ってる姿とか投げチューしてる姿見れてわたしは満足です。本当に行けてよかった。やっぱりこの人の笑顔大好きだ!




でも欲を言うなら真正面の後列から全体像も見たかったな…!(笑)淳太くんサイドってのは嬉しかったけど、正直前列だし端だしで見にくかった(笑)


ではでは夢の地、お台場に魂飛ばしてわたしは寝ます。昨日の夜は正直しんどすぎて夢も見ないほどの爆睡だったから今度は淳太くん夢に出てきたらいいなあ.。.:*・。☆(おとな自重!)