もうこれ以上ない好きをどうしたらいい?

凱旋みっかめ!やっぱり梅芸は天国です。淳太くんは今日もてんしさん.。.:*・。☆優馬はお休みで、特別ゲストが薮くん、お客さまでひなちゃんとまるちゃん!




優馬のソロ曲が出来なくなったからか、初日だけやってあとはカットされてた関ジュ曲が復活してました。あと薮くんが来たからだろうけど、初生スリル!!!!!!刺激的だぜ!!!!!!!すげえ、じゃにーずパワーでした。
そういえば、正月の関ジュコン以来にUMPでの淳太くんの人文字が復活したんだよおおおお!!!!超おおおもえる!!!!ああ、かわいい!かわいい!!!最後の「なかまじゅんた!」って言われたときの決めポーズ☆といい、なんでかわいいこがかわいいことするとこんなに素敵なんだろう。でれでれ。

そして、なんとアンコールで車椅子に乗ってまさかの優馬登場!ちょ、昨日手術って言ってたよね、安静にさせてあげよるべきじゃね…?「迷惑かけてすみませんでした」的なことを言ってたけど、その声も弱々しいし、なんていうかさすがにまずいだろ。淳太くんの怪我にしても現段階でどれくらいまで回復してるのかよくわからないし。そんな淳太くんを見て幸せな気分にさせてもらっときながらこんなん言うのはアレだけど、好きなこには元気で笑っててほしいものです。