最近のはなし

凱旋の2日目と3日目の間の約一週間、更新も全くせずに何をしてたのかといいますと。ちらっと書いたように毎日バイトやら研修だったのはそうだったのですが、実はわたし風邪引いて熱出してました(…)
たぶんまともに丸一日おとなしく寝てたらそれで治ってたんだろうけど、先週の木曜から毎日風邪薬と栄養ドリンク飲んで早く寝て熱を下げ、次の日働いてる途中で振り返しフラフラになって帰ってやっぱり風邪薬と栄養ドリンクをお供に早寝するの繰り返しをしてたもんだからさあ!長引いちゃって!(…)
それもこれもこの淳太くんに会える幸せな3日間のあとに研修に戻りたくないから、研修の全日程を7日までに何がなんでも終わらせたかったっていう理由だけなんだけどね…!でも、このしぶといをたくパワーのおかげで、無事予定通り7日に研修を終えました.。.:*・。☆こんなことばっかやってるから、をたくに不可能はない!がをたくの常識になっちゃうんだよねえええええ!




さあああ!!!!今日も幸せになって帰るぞ!!!!!!いってきます!!